Bar
レス範囲 06 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
06 ) レ・フォール
[2002/08/14(水) 12:37]
ポニーMさん、お呼びかけありがとうッス。

「First」ね〜。もし窓側のラブソファ席だと、あまりにムード良すぎで、その「語りたい」がヘンな方面になっちまう危険ナリなにょよ〜!
♂同士でも、話してるうちに、そっと手を握り合ったり・・・。
もしくは、その仲良しさんってのが、♀だったり!!(気を付けなされよ。)

でも、まぁフツーのソファ席もあるのでアンシンですがね。

だけど、最近のバカスナックは、つまんない場違いな合コンに来ちまってもうサイアク〜みたいに何も話さないドバカ姉ちゃんばっかしなんで、まだ「カラオケ歌って〜」なんてお店は、上等ですよ。
パパさん、お目高し。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a